くらし情報『フルポン村上、1人呑みの楽しみ方を紹介「慣れてしまえば案外と心地の良いもの」』

2019年5月15日 18:02

フルポン村上、1人呑みの楽しみ方を紹介「慣れてしまえば案外と心地の良いもの」

フルポン村上、1人呑みの楽しみ方を紹介「慣れてしまえば案外と心地の良いもの」


アメーバニュース

お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が14日にアメブロを更新。最近はよく1人で呑みに行っていることを明かした。

この日村上は「最近は、一人で飲みに行くことが多いです。」と明かし「一人で飲みに行くことなんか、かつては考えられなかったですが、誰かを誘って立て続けに断られる辛さを味わなくて済むし、慣れてしまえば案外と心地の良いもので、喫茶店に一人で行くように平気になり、「俺って大人でしょ。」感を味わうための冒険の要素はすっかりとなくなりました。」とつづった。

また「カウンターでパソコンを開いて作業をしている風を装い酒と自分に酔ったり、音楽を聴いたり、聞こえてくる他のお客さんの会話に耳を傾けたりと楽しみ方は様々です。」と1人呑みの楽しみ方を挙げて、1つの話を紹介した。

その話では、村上はまだ付き合っていないであろう男女の話に耳を傾けたようで「「メガネとか似合いそうだよね。」男の方が自分の伊達メガネを女の子にかけるように促していました。「本当ですか~、私メガネかけるとエロくなるって言われるんですよね。」「マジで、それは是非見せてもらはないと。」「笑わないでくださいね!」」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.