くらし情報『ニッチェ・江上、夫が驚いた豪華な朝食を公開「こんなの食べていいの?」』

2019年6月13日 16:38

ニッチェ・江上、夫が驚いた豪華な朝食を公開「こんなの食べていいの?」

ニッチェ・江上、夫が驚いた豪華な朝食を公開「こんなの食べていいの?」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が12日に自身のアメブロを更新。夫が驚いたという豪華な朝食の写真を公開した。

10日のブログで北海道の後輩から大量の牡蠣やウニが送られてたことを明かしていた江上。この日は「おとといの夜の牡蠣&うにパーティーは、ヒロさんは仕事で参加出来なかったので、ヒロさん分を残しておいて朝ごはんで食べました!!!」と夫のために残した食材で作った朝食の写真を公開。

「ぎゃーーー豪華すぎるーーーうに丼。。牡蠣フライ。。とん平焼き。。」とメニューを公開し、「朝から揚げ物って中々ヘビーですが、そんなのかんけぇねぇー!!というか。。このうに丼ヤバいヒロさんも、『こんなの食べていいの?』と、ビビり気味。笑」とあまりの豪華さに夫もたじろいだことを明かした。

しかし「すごく嬉しそうにバクバク食べてたので良かった」と朝食を食べる夫の写真を公開、「少し冷蔵庫に残っていた牡蠣も、今朝オイル漬けにしたし!!これで、送ってもらったものは全て使い切りました改めて。。立石くんありがとう」と感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「美味しそうですねっ」「ウニ丼がハンパないですね」「牡蠣 無性に食べたくなりましたー」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.