くらし情報『押切もえ、授乳で食欲旺盛に「ごはんが進んで二回もおかわりしてしまいました」』

押切もえ、授乳で食欲旺盛に「ごはんが進んで二回もおかわりしてしまいました」

2018年4月16日 16:13
 

関連リンク

・浅田真央・舞姉妹、雑誌で初共演 『GQ JAPAN』でアスリートボディ公開
・渡辺美奈代、愛犬のごはんに“冷やしそうめん” 犬用「おっとっと」にも感嘆
・若槻千夏、インスタの位置情報で自宅バレる「誰もザワザワしない」


アメーバニュース

モデルの押切もえが16日、授乳のため食欲が旺盛になったことを自身のアメブロで報告した。

「昨夜は回鍋肉と酸辣湯風のスープを作りました」と夕飯のメニュー写真を公開した押切。「ごはんが進んで二回もおかわりしてしまいました」と、授乳のため食欲が旺盛になっていることを報告し、「妊娠時はもちろん、成長期の時より食べている気がします(笑)」と冗談めかしてつづった。

「おかげで、産前に周りの友人ママたちから「授乳で痩せちゃうから食べておいた方がいいよー」と言われていましたが、私の場合はその心配がなさそうです」と、やや焦った様子をみせている。

押切は3月7日に第1子の出産を報告。3月20日に更新したブログでも食事量が増えたことをつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.