くらし情報『たんぽぽ白鳥、『めちゃイケ』への感謝つづる「様々な景色を見せてもらいました」』

たんぽぽ白鳥、『めちゃイケ』への感謝つづる「様々な景色を見せてもらいました」

2018年4月2日 15:21
 

関連リンク

・【レイヤー図鑑】大胆な“スク水”衣装やキュートな犬耳で魅了「お手製衣装で個性をアピール」
・叶姉妹はQカップ!「巨乳化」する日本人女性
・薬丸裕英、米ツアー日本人5人目優勝の小平智と妻・古閑美保とのお祝い会報告「世界の智と祝杯」


アメーバニュース

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が4月1日自身のアメブロを更新し、8年間出演したバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ! 』(フジテレビ系)に感謝を記している。

前身番組を含めると約22年の歴史がある同番組は、3月31日に最終回を迎えた。同日の新聞では、学生服を着たメンバーが集合、代表として岡村隆史がこれまでの感謝を述べるカラーの全面広告が掲載され、注目を集めた。

白鳥は、「8年前めちゃイケ新メンバーとして加入させて頂き、何も分からない中、様々な景色を見せてもらいました。悔しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、怒ったこと、笑ったこと、感情の持てる範囲の全てを経験させてもらいました。そういう経験ができて幸せでした。」と感謝。

続けて、「これからも邁進していきます!」と決意を表し、改めて「めちゃイケメンバーの皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!!そして、めちゃイケをご覧になって下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!」と感謝の言葉で締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.