くらし情報『山田菜々、ダイエット中でも誕生日ケーキぱくり「食べたぶん、頑張って動きます」』

山田菜々、ダイエット中でも誕生日ケーキぱくり「食べたぶん、頑張って動きます」

2018年4月16日 16:17
 

関連リンク

・スカート派さん必見!ラップスカートを使った春の大人女子コーデをご紹介♡
・平田裕一郎×牧田哲也、家族旅行に同伴の親密ぶり「親に恋人だと思われてるんじゃ」
・芸人たちがガチ恋愛サバイバル “カップル”成立に号泣の事態


アメーバニュース

NMB48メンバーでタレントの山田菜々が4月15日自身のアメブロを更新し、『シャド場~シャドウバースで繋がるゲームバラエティー~』の収録現場で誕生日サプライズを受けたことを明かした。

同番組は、昨年10月6日よりTOKYOMX1にて放送されている、Shadowverse初のテレビ番組。レギュラー出演者はお笑いコンビ・チュートリアルと千鳥、として山田菜々。「Shadowverse」の面白さや魅力を分かりやすく伝えていくほか、バトル出場者やシャドバユーザーに焦点をあて、新たなスターを発掘していく視聴者参加型番組となっている。

「5/6のシャドバフェスに向けて、頑張って強くならなければいけません」と気合いをいれていた山田だが、「そんな中、打ち合わせ中、急に音楽が流れ。お誕生日をお祝いしてくださいました」として、イチゴがのった誕生日ケーキの写真を公開した。

山田は「ありがたいです、ほんと、、」と感謝。「ダイエット中だけど食べるよね笑みんなでおいしくいただきました」と報告した後、「今日はケーキ食べちゃったから明日は調整するぞぉ食べたぶん、頑張って動きますダイエット女子、がんばるよ!!」と決意を新たにしている。

実は山田は11日のブログで、ダイエット開始を宣言。夜ご飯では炭水化物を抜き、ジムに通うなど努力をしていることをつづっており、14日に更新したブログでは3日間で早くも成果を実感。「ダイエット女子のみなさん!!!夏に可愛い水着着るために頑張りましょう海で誰よりもモテよう」と呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.