くらし情報『八田亜矢子、大阪のケンタッキー食べ放題常設店へ デザートも堪能し「夢のよう」』

八田亜矢子、大阪のケンタッキー食べ放題常設店へ デザートも堪能し「夢のよう」

2018年4月16日 16:24
 

関連リンク

・徳島えりかアナ、『ZIP!』で結婚生報告
・特撮ヒーロー出身・菅田将暉&山田裕貴、子供に「変身して」と言われた時の回避術で共感
・キム・カーダシアン・ウェスト、室内着のラインを設立


アメーバニュース

タレントの八田亜矢子が4月15日に自身のアメブロを更新し、ケンタッキーフライドチキンの「食べ放題」に挑戦してきたことを明かした。

ケンタッキーフライドチキンは、店舗限定・予約制で3月27日から4月17日までの毎週火曜日、ディナータイムに「オリジナルチキン」、「カーネリングポテト」、「ビスケット」、「ソフトドリンク」を1380円(税込)で45分間食べ放題となる企画を開催中。

この企画には、フードファイターのおごせ綾が15日に更新したアメブロにて挑戦したことを報告しており、「張り切って食べに行ったのですが45分があっという間に終わってしまってチキン9ピースしたたべられませんでした」(原文ママ)「ゆっくり食べていると時間切れになってしまうので、次はもっと早く食べよーー!」と感想をつづっていた。

一方の八田は、「大阪には、いつでも食べ放題をやってるケンタッキーが2店舗もあるんです」と紹介。そのうち、まだ行ったことのなかった店舗に行ってみたところ、「12時過ぎに着いて、25組待ち…」となかなかの人気ぶり。「でも店内がとても広く、回転も早いので30分も待たずに入れたよーー」という八田は、「土日のお昼は1980円でチキンやら、サイドメニューやら、、、」「パスタ、カレー、スープ、スイーツなどなどケンタッキーのオリジナルメニューにないものもたくさん食べられます」と紹介。

まずは「大好きなドラム3本、クリスピーチキン、ナゲット、コーン!!!!」と意気込み、「通常店舗だと部位指定は2本までだったりするのでドラムいっぱい選べるのは嬉しい」とテンションもアップ。

しかし、「10本くらい食べてやる!!と思って行ったんですが意外と…チキンって食べられないものですね」と苦笑い。「今回はオリジナルチキン(ドラム)5本、クリスピーチキン1つ、ナゲット1つ、コーンやカレーやスープ、アイスなどを適宜。このくらいでお腹いっぱいになっちゃいました」と記したが、デザートは別腹だったようで、「ビスケットにシロップたっぷりかけて…アイス添えて…夢のようですね」としっかり堪能。

「フレンチトーストなどもありましたがお腹の空き具合と相談して諦めました」とちょっぴり残念そうなコメントもつづっていたが、トータルとしては「気持ち悪くならない程度にお腹いっぱいになって食べたいもの思う存分食べられてすごく満足できたよーーー」と大満足だった様子。なお、チキンは2人で11本食べたとのことだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.