くらし情報『叶姉妹の“幸福”に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声』

2018年7月14日 10:38

叶姉妹の“幸福”に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声

叶姉妹の“幸福”に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声


アメーバニュース

叶姉妹が12日に更新したアメブロで、幸福に関する持論を紹介した。

この日、姉・恭子は「あなたの幸福の扉」というタイトルでブログを更新。「何事も意識して 正しく選択し 正しく実行、チャレンジしてみることは 人生がアメージングになるはじまりです」「幸福の扉はどなたにでも開けるチャンスはあるのですから」と自身の考えをつづった。

この投稿に「この恭子サンのお言葉私大好きです」「深いお言葉、、、」「絶大なヒントをありがとうございます」「意識して正しく選択して正しく実行すれば、例えば失敗しても、悔いは残りませんね!」など、称賛や感謝のコメントが寄せられている。

叶姉妹ブログでたびたび自身の考えを独特な言い回しで表現しており、過去には「大人と子どもとを分ける線は、年齢ではありません。自分で自分を頼りにする心づもりがあるか。そう、『年齢は単なる記号』」などとつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.