くらし情報『倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声』

倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声

2018年7月14日 10:48
 

倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声


アメーバニュース

女優の倉科カナが、13日に自身のアメブロを更新。ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)の現場で撮影されたオフショット写真を公開した。

倉科は「刑事7人の現場これからもっと暑くなるってよ....」と、撮影現場でしゃがみ込んでいる自身のオフショットを公開した。

また、「溶けるね」と、1枚目と同じポーズで笑顔を見せるオフショット写真も公開、「PS刑事7人の1話、沢山の方が観てくれて嬉しいです是非、2話もお楽しみにというか...観てください」とドラマをPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは、「相変わらず可愛いですね」「次回の話も楽しみ」「ドラマ楽しみにしています。」「身体に気をつけてお仕事してください」などの声が寄せられている。

『刑事7人』は、東山紀之演じる天樹悠を中心とした個性的な刑事たち7人が、難解な刑事事件に挑む姿を描いた連続ドラマの第4シリーズ。倉科は中心となる7人の刑事の1人、水田環を演じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.