くらし情報『テラハ智可子、初出演を振り返り「たいちゃんとも出会って1年」』

テラハ智可子、初出演を振り返り「たいちゃんとも出会って1年」

2018年4月16日 17:00
 

関連リンク

・ひょっこりはん、須藤凛々花の後ろから"ひょっこり"「指輪を見ていました」
・とにかく寝たい!そんなママの願いが叶ったワケ 『まめ日和』第105回
・パリス・ヒルトン、妹ニッキーと色違いのドレスで昼食会へ


アメーバニュース

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が15日に自身のアメブロを更新。同番組への初参加から1年が経過したことを報告し、当時を振り返った。

「ちょうど1年前の今日 テラスハウスに入居しました」と切り出した福山。「1年!!!あっとゆーまだ!」と時の流れの速さに驚いた様子で、「ってことはたいちゃんとも出会って1年」と、番組を通じて交際を開始し、現在は同棲中の俳優・玉城大志についてつづった。

福山は玉城や中嶋ウェスリーらメンバーと当時撮影した集合写真を公開し、「1年しかみんなのことまだ知らないなんて」と意外な様子で、いっぱい一緒に時間を過ごしてるからもっと長い友達な気分」と心境をつづった。

続けて「初日めっちゃ緊張してたなー 笑 なつかしい!」と入居初日を振り返り、「みんなと出会えて幸せです」と改めて感謝を述べた。

『TERRACE HOUSE』は、男女6人がシェアハウスで共同生活する様子を記録したリアリティー・ショー。2012年10月にSeason1がスタートし、福山や玉城が出演した『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』は、2016年11月から2017年9月まで放送された。現在は「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」がNetflixおよびフジテレビ系で放送されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.