くらし情報『安田美沙子、手作りの朝食を手づかみで食べる息子「目を離した隙に」』

安田美沙子、手作りの朝食を手づかみで食べる息子「目を離した隙に」

2018年7月14日 10:53
 

安田美沙子、手作りの朝食を手づかみで食べる息子「目を離した隙に」


アメーバニュース

タレントの安田美沙子が、12日に自身のアメブロを更新。息子が朝食を手づかみで食べてしまったことを明かした。

安田は、「朝ごはんをゆっくり作れました。」と息子用の朝食と夫婦用の朝食の写真をそれぞれ公開した。息子は「今日は朝ごはんが待ちきれずに、グズグズでした」とのことで、一人だけ早めに食べ始めたところ、「大人のごはん準備もしてたから、目を離した隙に手掴みでごはん食べてたー。。」と、ご飯粒のたくさん付いた手を口に入れる息子の写真を公開した。

安田は「いつもは割と綺麗好きで、手に何かつくとすごく嫌な顔するのに。。そんなきぶんだったのかなー。」(原文ママ)と話し、「キウィだけは、すっぱくてびっくり。小さくしたけど、ウェーとなってしまいました。」(原文ママ)と息子の食事の様子について語った。

ブログの最後では、息子を抱えて撮影した自身の写真も公開、「こうして見ると、息子くんおっきくなったなぁ。」と、息子の成長ぶりを感じているようだった。

これに対してファンからは、「沢山食べて下さい。」「それも個性ゆっくりあせらず」「手づかみ食べも成長の証」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.