くらし情報『まりもっこり、安室奈美恵との写真に号泣「感情のコントロール不可能だった」』

2018年4月16日 17:42

まりもっこり、安室奈美恵との写真に号泣「感情のコントロール不可能だった」

まりもっこり、安室奈美恵との写真に号泣「感情のコントロール不可能だった」


アメーバニュース

北海道生まれのマスコットキャラクター、まりもっこりが16日に自身のアメブロを更新。安室奈美恵の優しさに号泣したというエピソードを紹介した。

4月14日に北海道・札幌ドームで行われた歌手・安室奈美恵のライブ『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』に足を運んだというまりもっこり。過去に安室がまりもっこりをテレビで紹介したことから、「安室さんはボクの恩人。いろいろと歴史があってね、そのことを思い出しながら見てたらウルウルしちゃってね」とステージを鑑賞しながら感動したことを明かし、「いっぱいいっぱいありがとう」とつづった。

しかし、まりもっこりは続けて「ところが、事件が起こった」と安室のオフィシャルFacebookに投稿された写真を公開。そこには、ミニチュアサイズの安室のツアーTシャツを着て安室と同じリボンをつけたまりもっこりのマスコット人形と安室の2ショットが写っており、まりもっこりも「・・・・・・・???えっ!?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」と大層驚いた様子。

さらにもう一枚の写真では、マスコット人形が安室とツアーメンバーとの集合写真にも写っており、「皆さんの中にボクも一緒にいる!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.