くらし情報『あべこうじ、妻・高橋愛に呼ばれて行った場所「44才には刺激が強すぎるwww」』

2019年7月12日 14:24

あべこうじ、妻・高橋愛に呼ばれて行った場所「44才には刺激が強すぎるwww」

あべこうじ、妻・高橋愛に呼ばれて行った場所「44才には刺激が強すぎるwww」


アメーバニュース

お笑い芸人あべこうじが11日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛に呼ばれて、人気キャラクター『ハローキティ』と現在コラボしている『KAWAII MONSTER CAFE』へ行ってきたことを明かした。

『KAWAII MONSTER CAFE』は日本の“KAWAII”カルチャーを世界へ発信し続ける街・原宿をビジュアル化したカフェレストランで、今年4周年を迎え7月12日~9月1日の期間限定でハローキティとコラボしている。

この日あべは「なんて世界だ!!」と店内の写真を公開、「サンリオ×原宿Kawaiiが明日から期間限定で始まるにあたってのレセプションパティーにちゃん愛がいるからおいでーってことでお邪魔しましたwww」(原文ママ)と明かした。

あべは「なんともカラフル!!44才には刺激が強すぎるwww」と驚いたようで「とにかく可愛いキティーちゃんバーガー にキティーちゃんカレー」と写真を公開、「カレーのルーがカラフルじゃない?wwwしかし!!これが美味しいんだwww」と明かした。

続けて「とにかく44才なじまないと!!だから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.