くらし情報『羽田美智子、原沙知絵と恋人風ショット「自慢の彼です(笑)」』

2018年4月16日 18:03

羽田美智子、原沙知絵と恋人風ショット「自慢の彼です(笑)」

羽田美智子、原沙知絵と恋人風ショット「自慢の彼です(笑)」


アメーバニュース

女優の羽田美智子が16日、自身のアメブロを更新。4月11日にスタートした連続ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)で共演中の女優・原沙知絵との2ショットを公開した。

ブログの冒頭で「特捜9、第一話のご感想等、たくさんありがとうございました」と感謝を述べた羽田。寄せられた感想などは現場の仲間に伝えているといい、「皆も喜んでます」と報告した。

自身が演じる警視庁捜査一課特別捜査班の警部補・小宮山志保の恋人役を演じる俳優について「昨年の舞台『グレーのこと』で夫婦役だった、山口森広(シゲ)さんでした」と説明し、山口との2ショットを公開。「実はシゲちゃんは、20年前のドラマ『それが答えだ!』で私の生徒役でした」と明かし、「20年経つと、恋人やら夫婦役になるんですね ちょっと複雑な気持ちです(笑)」とつづった。

4月18日に放送される第2話は桜が満開の頃に撮影していたといい、「桜が見事で見とれていたら、現場を通り過ぎてしまいました(笑)」とエピソードも紹介。共演する俳優・津田寛治らとの集合写真や、満開の桜の写真も公開した。

続けて羽田は、「沙知絵ちゃんとスタジオ前で記念写真」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.