くらし情報『小原正子、保育園に相談して決めたこと「すごくいい」「考え方素敵」の声』

2021年7月13日 15:57

小原正子、保育園に相談して決めたこと「すごくいい」「考え方素敵」の声

小原正子、保育園に相談して決めたこと「すごくいい」「考え方素敵」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。保育園に相談して決めたことを明かした。

この日、小原は「引き取り先」というタイトルでブログを更新。「もうすぐこうめちゃんのお部屋に2歳誕生日プレゼントのキッチン家具がやってきます」と報告した。

続けて、そのため「ベビージムは卒業です」と述べ、卒業する理由として「お兄ちゃんたちはもとより、こうめちゃんもあんまり遊ばなくなっている」と補足。ベビージムで遊ぶ長女・こうめちゃんの様子を公開した。

また「保育園に相談してみたところ是非ともと言うことだったので近日ベビージムを持っていきます」と、ベビージムを保育園に寄付することを説明。「お友達とまた保育園で遊んでね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごくいい活用方法ですね!」「きっと保育園のお友達も喜んでくれるね~」「そういう考え方素敵だなぁと思います」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.