くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、50歳の誕生日を迎えた夫を祝福「まだまだ若い気がするけど」』

2021年7月13日 16:48

ココリコ・遠藤の妻、50歳の誕生日を迎えた夫を祝福「まだまだ若い気がするけど」

ココリコ・遠藤の妻、50歳の誕生日を迎えた夫を祝福「まだまだ若い気がするけど」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが13日に自身のアメブロを更新。遠藤の50歳の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、まさみさんは「遠藤パパ誕生日おめでとう」「50才になりましたー!」と遠藤の誕生日を祝福し、ケーキを手に長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんと笑顔の家族ショットを公開。

続けて「まだまだ若い気がするけどもぅ50才かぁー」としみじみつづり、「これからも家族の為に頑張ってね!いつも、ありがとう」とハートマークとともに感謝を述べた。

これに対し読者からは「遠藤さん、誕生日おめでとうございます」「息子さん達可愛すぎますね!」「これからのご活躍も応援してます」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.