くらし情報『川崎希、自宅の階段で仕事をする理由「こっそり作業してるよん」』

2021年7月13日 16:57

川崎希、自宅の階段で仕事をする理由「こっそり作業してるよん」

川崎希、自宅の階段で仕事をする理由「こっそり作業してるよん」


アメーバニュース

タレントの川崎希が12日に自身のアメブロを更新。自宅の階段で仕事をする理由を明かした。

この日、川崎は「階段でお仕事」と切り出し、階段に座って作業する自身の姿を公開。「リビングでお仕事なかなか出来ないから階段でこっそり作業してるよん」と理由を明かした。

続けて「アレクとsisterが来た笑」と述べ、タレントのアレクことアレクサンダーと娘との3ショットを公開。「がんばるぞ~」と意気込みをつづった。

また、アレクも同日にブログを更新し「さすがのんちゃんだな階段で勉強してるよ、、、、笑」と感心した様子でコメント。「カゲトラに見つかるとのんちゃんスイッチが入るから声が聞こえる近くで勉強や仕事してんだって」と階段で作業する理由を説明し、「偉いなのんちゃん時間を無駄にしてアニメばっかり見てるのはアレクだけだよ」とお茶目につづった。

さらに「無駄な時間のつごし方が好きなんだよなー俺は、、、」(原文ママ)と述べ、「そんなのは大富豪になってからにしてよね」とツッコミ。最後に「美人ちゃん逃げるぞ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.