くらし情報『土屋太鳳、大切な日にディーン・フジオカと遭遇「元気と勇気をいただきました」』

2018年7月14日 13:35

土屋太鳳、大切な日にディーン・フジオカと遭遇「元気と勇気をいただきました」

土屋太鳳、大切な日にディーン・フジオカと遭遇「元気と勇気をいただきました」


アメーバニュース

女優の土屋太鳳が13日、Instagramとアメブロを更新。俳優のディーン・フジオカとの2ショットを公開した。

この日は、自身が主人公を務める金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の初回放送とあって、「初回は15分拡大してわかばたちの想いを届けます。どうか、届きますように…!!!」と願いを込めていた土屋。

「その大切な日に」出会ったのがディーンだったといい、土屋は「こんな心強いかたとひさしぶりにお会いすることが出来ました本当に心強いです…!元気と勇気をいただきました。ディーン・フジオカさんあたたかな笑顔と言葉を本当にありがとうございます」とコメント。ディーンから元気になるような言葉をもらったことに、感謝をつづった。

読者からは「素敵な おふたり」「ディーンさんとのツーショットやばいです懐かしい」「ステキな言葉はお守りになりますね。」などの声が届いている。土屋とディーンは、2016年10月から放送されていた、俳優・織田裕二が主演を務める日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系)にて共演の経験がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.