くらし情報『東尾理子、娘達と“ガールズサービスデイ”でTDSへ「そこまで混んでいなかった」』

2021年7月13日 17:28

東尾理子、娘達と“ガールズサービスデイ”でTDSへ「そこまで混んでいなかった」

東尾理子、娘達と“ガールズサービスデイ”でTDSへ「そこまで混んでいなかった」


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が12日に自身のアメブロを更新。娘達と東京ディズニーシーへ訪れた日のエピソードをつづった。

この日、東尾は「ちょっと前になりますが、ガールズサービスデイディズニーシーへ行きました」と報告。「人数制限でそこまで混んでいなかったので、ミニーちゃんとも10分待ちで会えました」と説明し、ディズニーアニメに登場するキャラクター・ミニーマウスとの写真を公開した。

続けて「私、回る乗り物が得意ではなく、、、2回目以降は好きな方たちでどんどん乗って頂きました」と明かし、子ども達との写真やアトラクションを楽しむ様子を公開した。

最後に「リラックスした乗り物をリクエストさせてもらって綺麗な夕焼けを見て、帰りました」と夕日をバックに撮った写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.