くらし情報『第1子出産の本田朋子アナ、退院を報告「ペースを作りながら頑張ります」』

2018年11月14日 17:53

第1子出産の本田朋子アナ、退院を報告「ペースを作りながら頑張ります」

第1子出産の本田朋子アナ、退院を報告「ペースを作りながら頑張ります」


アメーバニュース

10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが、13日に更新した自身のアメブロで退院を報告した。

本田アナは「産後ケアも含めて、長らく入院させてもらっていましたが、昨日退院の日を迎えました」と報告。「息子がお腹の中にいた頃からお世話になった病室や助産師さんとの別れに、少ししんみりしてしまいました」と明かし、「入院生活では、本当に至れり尽くせりで…ありがとうございました!!」と感謝を述べた。

続けて「甘えてばかりはいられないですね」「ゆっくりですが、家での生活もペースを作りながら頑張ります」と気を引き締めている様子をみせた本田アナ。息子の写真とともに「まだぶかぶかの退院着」と目を細めた様子でつづった。

息子と初めて対面した愛犬の様子について「最初は何コレ!?という感じでワンワンと吠えながらの出迎え」とスムーズにはいかなかったようだが、「息子が泣くと不思議そうに見つめていたり、匂いを嗅ごうとしたり」「でも、それ以上の興味はないらしく、とってもマイペースに過ごしているナナさんでした」と説明。「息子のお世話でバタバタしちゃいそうですが、手が空いた時にはナナさんも沢山甘えさせてあげなきゃ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.