くらし情報『田丸麻紀、ハワイに来て初パンケーキ「化粧もしない、ヒールも履かない生活」』

2018年7月14日 14:07

田丸麻紀、ハワイに来て初パンケーキ「化粧もしない、ヒールも履かない生活」

田丸麻紀、ハワイに来て初パンケーキ「化粧もしない、ヒールも履かない生活」


アメーバニュース

女優の田丸麻紀が13日に更新した自身のアメブロで、ハワイ滞在の様子をつづっている。

7月3日に更新したブログで田丸はハワイに到着したことを報告。風景写真や息子の写真とともに「しばらくゆっくりします」とコメントしていた。

この日はハワイに住む友人と会ったことを明かし、「ハワイに来てからの初パンケーキ」と写真を公開し、海にも行ったようで、「久しぶりに海に飛び込んだ」とつづり海の風景や自身の写真も公開。

ハワイでは「自由な感覚と解放感」「化粧もしない、ヒールも履かない生活がつづいている」「自然体といえば、自然体」と滞在を満喫している様子。「だからこそスキンケアはきっちりとやるとしよう。」と肌のケアは怠らないことを宣言した。

10日のブログで、現在ハワイを一緒に訪れている息子の初登校日を明かしていた田丸は、この日、「息子、学校から帰ってきて今日は学校でモアナの歌をみんなで歌った事を楽しそうに話している」といい、「なのでモアナをつけてあげたらテレビ前から全く動かない」と南の海を舞台にしたディズニーのアニメ映画『モアナと伝説の海』に釘付けの様子の息子の写真を公開。田丸自身も「モアナの映画は映像も音楽も気持ちよくて好き。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.