くらし情報『蛯原英里、朝食時の子ども達の様子にほっこり「2人でケラケラ笑っていたり」』

2020年1月16日 12:24

蛯原英里、朝食時の子ども達の様子にほっこり「2人でケラケラ笑っていたり」

蛯原英里、朝食時の子ども達の様子にほっこり「2人でケラケラ笑っていたり」


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、15日に自身のアメブロを更新。娘と息子のほっこりする瞬間を紹介した。

蛯原は朝食時について、「私と子供達で食べるので私はかむちゃんに付きっきり」と説明。「途中、何度か席を立つことがあるのですがそんな時は、すかさずお姉ちゃんが代わってかむちゃんの食事を手伝ってくれます」と食事中の姉弟の写真を公開した。

蛯原は息子について「お姉ちゃんに食べさせてもらっているとすごく嬉しそう」と述べ、「2人でケラケラ笑っていたり時々、お姉ちゃんがかむちゃんの食べる顔が面白いと口に持っていくのをじらしたりしています」と微笑ましい2人の様子を説明。

「それでも楽しそうに食べてくれるからほっこりします」と述べ、「お姉ちゃん、よくお世話してくれてありがとう~!」と感謝をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.