くらし情報『アグネス・チャン、タンスに挟んだ親指を公開「涙が出ました」』

2019年7月12日 17:40

アグネス・チャン、タンスに挟んだ親指を公開「涙が出ました」

アグネス・チャン、タンスに挟んだ親指を公開「涙が出ました」


アメーバニュース

歌手のアグネス・チャンが11日に更新した自身のアメブロで、タンスに挟んでしまったという親指を公開した。

この日アグネスは、先日浴衣を探している際にタンスに指を挟んでしまったようで、「とっても痛かったです。涙が出ました。」と明かした。続けて、「親指を使ってタイプするだけで痛かったくらいでした。」とつづった。

しかし、続けて「でも、かなり治ってきた。」と現在は快方に向かっている様子。「少し黒くなってるのがわかりますか?」と親指の写真を公開し、「最近は小さな怪我が多い。。。火傷、擦り傷。。。」と述べるも「でも案外治りも早い!まだ若いのかな」とハートマークいっぱいにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く元に戻るよう祈っております」「治りが早いのは若い証拠ですね」「お互い気をつけましょうね痛いのはいやだものね~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.