くらし情報『堀ちえみ、術後の初海外旅行で韓国へ「とても素敵な時間を過ごしています」』

2019年8月14日 15:34

堀ちえみ、術後の初海外旅行で韓国へ「とても素敵な時間を過ごしています」

堀ちえみ、術後の初海外旅行で韓国へ「とても素敵な時間を過ごしています」


アメーバニュース

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが13日に更新した自身のアメブロで、韓国に到着したことを報告した。

堀は同日の朝に更新したブログで、入院中に叶えたかった「二ヶ国への海外旅行」に夫と夫婦水入らずで出かけたことを報告。「旅先ではゆっくりのんびりと、過ごしたいです」「では行ってきます!」とつづっていた。

続けて更新したブログで、「先ずは韓国で」と行き先を明かし、「韓国には、今回の私の病気をニュースで知り、大変心配した友人たちから、主人に励ましのエールが沢山 来ました。お手紙・高麗人参・寄せ書きなど、海を越えて頂いた心温まるエールに、私も大変励まされ、元気になった姿を見てもらいたい!という気持ちで頑張って来ました」と理由を説明した。

現地に到着した堀は夫とランチ後、「色々な方々に ご挨拶に行きました」「皆さん、ホッとして下さいました」といい報告が出来た様子。行きつけのセレクトショップのオーナーからは「頑張ったから記念になる物を!」とプレゼントをもらったといい、「幸せになれるミラー」の写真を公開。「嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.