くらし情報『Sowelu、恋人との破局と愛犬の死を明かす「お別れはもう嫌」』

Sowelu、恋人との破局と愛犬の死を明かす「お別れはもう嫌」

2018年2月15日 10:05
 

関連リンク

・市川海老蔵「写真付き子煩悩アピール」裏に隠れた女性関係
・“真似メイク”で人気! かじえりがYouTuberになるまで
・高齢者ほど夜ふかししたほうがいい? 身も心も若々しさを保ち続ける秘訣とは
Sowelu、恋人との破局と愛犬の死を明かす「お別れはもう嫌」


アメーバニュース

歌手のSoweluが14日、自身のアメブロを更新。恋人と破局したことと愛犬が亡くなったことを報告した。

「お別れはもう嫌。」のタイトルでブログを更新したSowelu。「実は去年テレビ番組で公言した年下の彼とは年末お別れして、そして最愛のパッチを亡くして、、」と報告し、「もう本当に別れは嫌だ」と苦しい胸の内を明かした。SoweluのInstagramによると、8日の夜に愛犬は亡くなったという。

続けて「今はとにかく自分を奮い立たせるように頑張るしかない。強くなるしかない」と自身を鼓舞するようにつづり、「悲しみを同じように抱いている人たちのために私は歌う使命がある。強くなって、太陽のようにみんなを照らせる私になる。絶対になる」と強い決意を明かした。ファンへ「みんないつもたくさんの愛を本当にありがとうみんなへの愛を込めてHappy Valentine’s dayLove you」とメッセージを送りブログを締めくくった。

ファンからは「Soweluさん、大変でしたね、お気持ち、お察し致します。Soweluさんが健康で元気に過ごせるように祈っております」「笑顔の綺麗なsoweluさんが大好きなんで元気になって下さいね!良い出会いはきっとあります」「いつもSoweluちゃんに力貰ってるけど挫けずに頑張って!」などと励ましのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.