くらし情報『東尾理子、息子がチョコ2個しかもらえず不機嫌に「みんなバカちん!」』

東尾理子、息子がチョコ2個しかもらえず不機嫌に「みんなバカちん!」

2018年2月15日 10:49
 

関連リンク

・Hey! Say! JUMP・岡本圭人、9月から米留学へ グループ活動一時休止「自分を変えなければ」
・【12星座×タロット占い】結婚や転職…転機が訪れるのはアノ星座!
・永尾まりや、相席スタートと“ヤバいい”ハワイ旅「奥深くまで行けた」
東尾理子、息子がチョコ2個しかもらえず不機嫌に「みんなバカちん!」


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が14日、自身のアメブロを更新。チョコを2個しかもらえなかったことで不機嫌になった長男・理汰郎くんの様子を明かした。

「バレンタインデー幼稚園終わりで、2個チョコレートをもらった息子」と報告した東尾。しかし「下を向いてぶつぶつ言いながら歩いてる」と雲行きが怪しいよう。続けて「「なんで二個なんだよ、みんなバカちん!」と、もらったチョコレートが少なかった事に怒ってる様子笑笑笑」と不機嫌になった理汰郎くんの様子を明かした。

東尾は「「もっと紳士になって、優しくなったら、もっとモテるかもね〜」なんて会話をしてみた」と慰めたところ、理汰郎くんは「「○○ちゃんと、○○ちゃんは、僕のこと好きなんだよね〜〜」と、頂いた2人の女の子の事を話しながらニヤニヤ」とまさかの三角関係のよう。「どっちやねんと、思わず突っ込みたくなった5歳男子の母ちゃんでした」とエピソードをつづった。

その後、東尾と長女の青葉ちゃんからも理汰郎くんにチョコをプレゼント。「4個に増えて、ちょっとご機嫌を取り直してくれました」と報告した。

この投稿にファンからは「りこママと石田パパの息子くんだからきっと優しい男の子になるんだろうな♪♪大人になったら本当モテモテですね」「息子ちゃん凄いですなぁ(笑)さすが石田純一さんの血を引いているだけのことはありますね!」「今の子供はおませですねもう気になるなんて可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.