くらし情報『料理研究家・桜井奈々、人生で初めて注文した食べ物を明かす「1000円出すなら定食頼みたい症候群なため」』

2019年6月2日 17:53

料理研究家・桜井奈々、人生で初めて注文した食べ物を明かす「1000円出すなら定食頼みたい症候群なため」

料理研究家・桜井奈々、人生で初めて注文した食べ物を明かす「1000円出すなら定食頼みたい症候群なため」


アメーバニュース

料理研究家の桜井奈々が2日に自身のアメブロを更新。ファストフードを除いて、人生で初めてハンバーガーを注文したことを明かした。

桜井は「昨日エッグスシングスで、、、おやつ?に実はハンバーガーも頼んだのですが、、」と切り出すと、「人生で初めてハンバーガーオーダーしましたファーストフードのぞく」(原文ママ)と明かした。

続けて、「1000円出すなら定食頼みたい症候群なためハンバーガーを自らオーダーしたことありませんでした」とその理由を説明。ハンバーガーについては、「一口食べて、、衝撃!!」「エッグスシングス、、パンケーキのイメージでしたが、、、ハンバーガー、、、とんでもなく美味しい!!」と感激した様子で、「バンズもパテも、、、、みんな美味しい大満足でした」と絶賛した。

また、「あまりの美味しさに、、今後は1000円出すなら定食頼みたい症候群は卒業しようと思いました!!」とコメント。「固定観念捨てたら新たな出会いでした」とつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.