くらし情報『アグネス・チャン、三男の協平氏がアフリカへ出発「胃が痛くなるほど、とっても心配です」』

アグネス・チャン、三男の協平氏がアフリカへ出発「胃が痛くなるほど、とっても心配です」

2018年7月14日 17:13
 

アグネス・チャン、三男の協平氏がアフリカへ出発「胃が痛くなるほど、とっても心配です」


アメーバニュース

歌手のアグネス・チャンが、13日に更新したアメブロで、三男・協平氏がアフリカへ出発したことを報告した。

アグネスは「三男の協平はアフリカへ発ちました」といい、「まだ大学生の彼は夏休みを利用して、アフリカでのサマージョブをする事になりました」と説明した。期間は10週間で、「プログラマーの仕事です」と明かした。「遠いアフリカで長い滞在をするので、胃が痛くなるほど、とっても心配です」と複雑な親心をつづるも、「でも彼の挑戦する精神は応援したいと思っています」と納得した様子。

「アメリカでも、日本でもインターンシップを見つけられるのに、彼は人材が足りないアフリカを選びました」と、なぜアフリカを選んだかという理由については述べ、「経費しか支払いが出来ない会社ですが、協平は迷わず誘いを受けました」「そういう協平が好きです。勇気あると思います。」と息子の選択を称賛した。

心配するアグネスに協平氏が「毎日ラインしますから、心配ないよ」と約束してくれたといい安心した様子。「きっと良い経験になると思います。安全第一で、元気で楽しんでくださいね。ママは君の好奇心、勇気、そして優しさを応援しています。」とエールを送り、協平氏の写真を公開し締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.