くらし情報『福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」』

2018年2月15日 11:12

福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」

福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」


アメーバニュース

タレントの福田萌が、14日に更新したアメブロで、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦が出演するライブに行ってきたことを報告している。

ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーでもある中田。この日はニッポン放送主催のライブイベント「PERFECT VALENTINE2018」が開催され、韓国の男性7人組ヒップホップアイドルグループ「iKON」、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」、そして「RADIO FISH」が出演した。イベントのMCはオリエンタルラジオが担当。

1歳の息子はインフルエンザでお留守番だったようだが、娘と娘の友人と堪能してきたようで、福田は「RADIOFISHだけでなく、一緒にイベントに参加していた超特急さん、iKONさんのパフォーマンスも見ることができました。」「ファンの皆さんの熱気に私も思わず胸が熱くなりました!!」と興奮。続けて「熱狂できるものがある人生ってすごくいいなぁって、私も何かに熱狂したいなぁって。」と刺激を受けたことを明かしたが、「子育てがひと段落してからかな?」とも。

ちなみに、中田については「パパは娘にステージに立つ姿を見せられることが感無量なんだそうです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.