くらし情報『はなわ、篠原信一が3人の息子たちに特注柔道着 三男は芸人と勘違い』

はなわ、篠原信一が3人の息子たちに特注柔道着 三男は芸人と勘違い

2018年2月15日 11:19
 

関連リンク

・稲垣吾郎、草なぎ剛からお土産もらい容器に悩む「ん?ヒャッキン??」
・道端カレン、自身のケガについて語る「凹みっぱなしの私自身のために」
・濱口優のインスタに5千件超のお祝いコメント 「今度は夫婦で無人島に!」の声も
はなわ、篠原信一が3人の息子たちに特注柔道着 三男は芸人と勘違い


アメーバニュース

お笑いタレントのはなわが、14日に更新したアメブロで、柔道家でタレント、シドニーオリンピック銀メダリストの篠原信一氏から息子たちに柔道着のプレゼントが届いたことを報告した。

息子が3人とも柔道をしているはなわ。この日は、「3人の息子たちに嬉しいプレゼントが届きました!新品の柔道着」という言葉とともに、苗字と学校名が書かれた3着の柔道着を公開。

「ずっと前から息子たちを応援してくれていて、わざわざ特注の道着をプレゼントしてくれたんです!柔道界のレジェンドでもある篠原さんからのプレゼントに3人ともめちゃくちゃ喜んでいます!この道着で益々練習を頑張ってくれると思います!」と大喜びで、「篠原さん、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

ちなみに、はなわによれば、「三男のしょうりくんは篠原さんの事をメダリストだと言っても信じてくれません(笑)芸人だと思っていたらしいです」とのこと。こちらについては「篠原さん、すいません」と謝罪。

ファンからは、「篠原さんからの特注の柔道着プレゼント。素晴らしいですね。柔道着を着て稽古する3人の姿はきっと力強いですね。昇利君の突っ込みも最高にウケました」「すごいですね!篠原信一さんからのプレゼント!私は篠原信一さんは史上最強の柔道家だとずっと思っています。本当に本当に本当に強かったです。オリンピックで銀メダルの時のセリフは今でも忘れられません。人間としても尊敬しています。塙家の息子さん達もオリンピックで見られる日がきっと来ると信じています!頑張れ!」などといった声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.