くらし情報『平祐奈、福原遥と密着バレンタインショット公開「鬼カワ」「挟まれたい」』

平祐奈、福原遥と密着バレンタインショット公開「鬼カワ」「挟まれたい」

2018年2月15日 11:28
 

関連リンク

・土屋太鳳、石井杏奈を後ろから抱きしめる写真を公開「距離感に萌えます」の声
・桃月なしこ、“美人すぎるナース”の肩書に本音 大胆グラビアの反響は? 
・千葉雄大、ピーターラビット役で歌に興味!?「ミュージカルも挑戦したい」
平祐奈、福原遥と密着バレンタインショット公開「鬼カワ」「挟まれたい」


アメーバニュース

タレントで女優の平祐奈が、14日、Instagram連動のアメブロにて、「もしもツアーズ」(フジテレビ系)で共演する福原遥から、バレンタインの贈り物をもらったことを報告した。

平は「はるちゃんが沢山キャラメルを作って持ってきてくれたのとっても美味しかった!!ありがとう」として、可愛らしくラッピングされたキャラメルを手に持ち、顔をくっつけあった2ショットを公開。コメント欄には「はるちゃんとたいちゃん可愛すぎる」「かわいい~」「2人ともかわいすぎます」「ひゃぁぁかわいい」など、2人の可愛さを絶賛する声が続出した。

なお福原も自身のInstagramで同じ写真を公開しており「今年はキャラメルを作ったのですが、ちょっと失敗してしまったんです。笑でも祐奈ちゃんが美味しいって食べてくれて嬉しかった」とコメント。こちらにも「超絶可愛いやん」「鬼カワ」「この間に挟まれたい←」という声のほか、「失敗したのでもいいから欲しい…w」「キャラメル食べた~い!祐奈ちゃんうらやましい~」と、福原の手作りスイーツがほしいという声も多数寄せられていた。

2人の仲の良さはよく知られるところで、先日も“寄り添う2ショット”が話題になっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.