くらし情報『ぺこ、出産後1か月ぶりの外出コーデ披露に「こんな可愛いママ良いな」「憧れのお母さん」の声』

2018年8月15日 11:42

ぺこ、出産後1か月ぶりの外出コーデ披露に「こんな可愛いママ良いな」「憧れのお母さん」の声

ぺこ、出産後1か月ぶりの外出コーデ披露に「こんな可愛いママ良いな」「憧れのお母さん」の声


アメーバニュース

モデルでタレントのぺこが自身のアメブロを14日に更新し、久しぶりにばっちり化粧をして出かけたことを明かした。

7月11日に第1子男児を出産したぺこは、出産以来外出していなかったそうで、この日は自身の1か月健診のために1か月ぶりに外出。コーディネートも公開しており、テーマは「趣味はTシャツ集めで部屋のラックにずらーっとTシャツをかけてあるけど、Tシャツ以外はてきとうな子」。カラフルな配色のTシャツ、ゆるっとしたデニム、スニーカー、白い縁のサングラスと、ぺこらしさが感じられるボーイッシュなコーディネートとなっている。

ぺこは「髪もカーリーヘアにして、化粧もばっちりしたのめちゃくちゃひさしぶり!」と、1か月ぶりのおしゃれにテンションが高くなっている様子。

ぺこがコーディネートを公開する“today’s me”の久しぶりの更新にファンからは、「ママになっても、変わらず可愛いし、憧れのお母さん像はぺこちゃんって自信持って言える!」「こんな可愛いママ良いな」「ぺこちゃんママになってもtoday’s me更新してくれて嬉しいです!!とってもかわいいです」「久しぶりのtoday’s me嬉しいなあ~」などと喜びの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.