くらし情報『渡辺美奈代、体調不良の息子・矢島愛弥を手作り粥で看病』

渡辺美奈代、体調不良の息子・矢島愛弥を手作り粥で看病

2018年5月17日 12:44
 

渡辺美奈代、体調不良の息子・矢島愛弥を手作り粥で看病


アメーバニュース

タレント・渡辺美奈代の長男でヒップホップアーティストの矢島愛弥が16日に更新した自身のアメブロで、体調不良のため病院に足を運んだことを報告した。

前日の早朝から体調不良になり、病院を訪れたという矢島。「採血をして点滴を打ち」と処置について説明し、「苦手な注射だったけれど、病院の先生や看護師のみなさんが優しくしてくださり、大変お世話になりました」と病院の関係者に感謝をつづった。

その日の夜からは食欲も少しずつ出てきたといい、「今朝も母に作ってもらったお粥を食べて病院へ!」と、2度目の採血に臨んだことを報告した。「はっきりした検査結果は一週間後ですが今のところは急性腸炎との診断」といい、「体調は順調に回復しているので安心してください」とファンを気遣った。

渡辺も15日に自身のブログで、矢島の付き添いで病院に足を運んだことを報告。「点滴をしてもらいながら 血液検査の結果を待ってます・・・」と矢島の痛々しい腕の写真を公開した。家では「食欲が出てきた 愛弥にお粥」と手作り粥を用意するなど、息子への献身的な看病の様子がうかがえる。

これらの投稿に「無理してたのでは?身体や精神的にも疲れ果てたのでしょう」「早く良くなってね!無理しない様に…」など、矢島を心配するコメントのほか、「子供が体調悪いと自分が体調悪いより心配ですね」「美奈代さんも体調壊さないよう気をつけてくださいね」など、渡辺をねぎらうコメントも寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.