くらし情報『花田虎上、痩せにくくなったことを実感 やる気を出す方法を紹介』

2018年8月15日 12:49

花田虎上、痩せにくくなったことを実感 やる気を出す方法を紹介

花田虎上、痩せにくくなったことを実感 やる気を出す方法を紹介


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、14日に更新した自身のアメブロで、ダイエット中のやる気を出す方法を紹介した。

現在ダイエット中の花田は、ブログにもダイエット弁当やその経過を頻繁にアップ。今は2日に1回のペースでフィットネスバイクを漕いでいるという。しかし、若い頃と比べるとかなり痩せにくくなってしまったことを実感しているようで、「本当に痩せにくくなりました。若い頃は体重のコントロールもここまで苦しくなかったのですが…」と、苦労している様子。

そんな花田は、辛いダイエットのやる気を少しでも出そうと、「YouTubeでトレーニングやアメリカンフットボールの選手の動画を見ながら、やる気を頑張って出しています」と、工夫して頑張っていることを明かした。

ブログには、「花田さんがダイエット頑張ってらっしゃるので私も仕事とダイエットを頑張ります。」「がんばれー!」といった声や、「ダイエットなんですが、筋肉量は相当お持ちでいらっしゃると思いますので、食べる量と回数、時間帯が問題かと思われます。」と、様々な声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.