くらし情報『ニッチェ・江上、初めてネイルサロンに行く決心をした理由「ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!」』

2019年9月2日 14:55

ニッチェ・江上、初めてネイルサロンに行く決心をした理由「ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!」

ニッチェ・江上、初めてネイルサロンに行く決心をした理由「ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が1日に自身のアメブロを更新。初めてネイルサロンへ行ったことを明かした。

この日江上は「先日、稽古でまあまあ忙しい中、時間を作ってペディキュアをしにネイルサロンへ行ってきました」とペディキュアをした足の写真を公開、「今までネイルサロンなんて行ったことない人生だったのですが、何年か前にヒルナンデスのコーデバトルに出演した時ミュールを履いて…。その時植松さんに、『ペディキュアをしてない足でミュールを履くなんて、ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!』と言われ…」とサロンへ行った理由を明かした。

江上は情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で上限金額やテーマを設けて芸能人たちがモデルなどとタッグを組んでコーディネートの対決を行う企画『格安コーデバトル』に出演した際にMCを務めるファッションプロデューサーの植松晃士からアドバイスを受けたようだった。

それ以来江上は「そーなのかとびっくりしたのですが、それから夏になると、サンダルやミュールを履いている女性の足をよく見るようになっちゃって(失礼ですよねすいません。。)」と明かし「やっぱみんなペディキュアしてるし、足を綺麗にしてる!!!と、なって…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.