くらし情報『川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」』

川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」

2018年2月15日 13:12
 

川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」


アメーバニュース

タレントの川崎希が14日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーへの怒りをあらわにした。

川崎は同日の昼に更新したブログで、前日の夜にアレクとケンカして別々の部屋で寝たことを報告していたが、続くブログでは「アレクがパンを買ってきてくれたよ~焼きたてだから車で食べちゃお~」と嬉しそうに写真を公開するなど、仲直りした様子をみせていた。

しかし、続けて更新したブログで川崎は「アレクとまたケンカ中」と再度ケンカしたことを報告。ケンカの理由は明かされていないが、「スタバを買ってきてくれたけど飲むような気分じゃないから拒否!! バレンタインのフラペチーノ飲みたい気持ちはあったけどアレクが買ってきたものを飲むつもりはない」と固い決意をみせ、「本当にぶちぎれた」と大量の怒りマークで心中をつづった。

一方のアレクもブログで「お米買うついでに スタバのバレンタインチョコフラペ 買ったのに いらないって言われたよ笑」と、一人でフラペチーノを飲む写真を公開。続けて「冷戦 冷たい戦争のようだな」というタイトルでブログを更新し、目線を合わせない川崎の写真とともに「今日もリビングで寝ようかな」とつぶやいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.