くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」』

ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」

2018年2月15日 13:15
 

関連リンク

・TOKYO IDOL FESTIVAL 2018に「楽器を持たないパンクバンド」BiSHの出演が決定
・矢部浩之&宮川大輔、中学生とフットサル対決 NSC同期の2人旅に感慨「やっぱり幸せやな」
・岡村隆史、山田孝之の“バスト測定”イベントうらやむ「やりたい」
ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」


アメーバニュース

タレントの日菜あこが自身のアメブロで、中学1年生の長男・彪冴(ひゅうが)くんのバレンタインにやきもきする様子をつづった。日菜は19歳で第1子となる長男を妊娠し、24歳で3児の母となった。その後、ギャルママモデルとして活動している。

「昨日の夜書いて…迷って…やっぱりやめたTwitter」として、長男が愛犬とキスする画像とともに「近場女子 チョコとかいりませんよ」とけん制するコメントを公開した日菜。「SNSで圧力をかけようとした私」「どんだけ息子に彼女出来るの嫌なんだよw」と茶化すも、「チョコもらったんかな?本命チョコとかないよね?今すぐに問い詰めたい!」と心中穏やかでない様子。しかし長男はダンスレッスンのため不在といい、「息子の彼女の事になると私 頭おかしくなるなホントw」とつづった。

この投稿に「ひゅうが君のチョコ事情 密かに気になります」「あこちゃんが、ひゅうが君へのチョコとか、彼女とか、そんなに拒絶しているなんて意外でした」「息子3人ですがいつまでも彼女が出来ないのも逆に不安になります 笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.