くらし情報『ブルゾンちえみ、“自分を取り戻す”大切な時間「私にとってそれは」』

ブルゾンちえみ、“自分を取り戻す”大切な時間「私にとってそれは」

2018年8月15日 13:48
 

ブルゾンちえみ、“自分を取り戻す”大切な時間「私にとってそれは」


アメーバニュース

お笑いタレントのブルゾンちえみが、14日に自身のアメブロを更新。"自分を取り戻す"大切な時間について語った。

「ブルゾンちえみです久しぶりにブログを書きます」と挨拶したブルゾンは「夏は良い。ただ今年は本当に猛暑すぎるけど。でも、ほんとに夏は、私の身体が、一番調子のいい季節。身体が調子いいと、心も自然と調子が良くなるし」と明かした。

また、「心と体は、不思議なことに、本当に繋がっている」とつづり、「心がしんどい時って、多分、水でも太るんだよね。太る、っていうか、体が、自分を守ろうとするんだよね。だから、木の幹みたいに、太く、なる。でも不思議なことに、心がスッと晴れた時ってパンパンだった水風船の水が抜けてくようにスーっと、軽くなっていく」と持論を展開。

「心の整え方は、人それぞれだけど、1人の時間って大切なんですよね、外界のエネルギーから切り離し、個人のエネルギーだけで循環する時間」と話し、「私にとってそれは、"走る"時間だったんだ、ということに最近気づいた。」と明かした。

ブルゾンは大人になって音楽を聞きながら走るようになったそうで、「ある時、ほんとに音楽とか無しで、スッキリしたい!ただただ走りたい!と思って音楽無しで走った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.