くらし情報『薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ』

薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ

2018年8月15日 14:29
 

薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が15日、自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代早見優、女優の三田寛子を招き"同期女子会BBQ+1"を開催したことを報告した。薬丸自身を含め、松本や三田ら1982年にデビューしたアイドルたちは、『花の82年組』と呼ばれている。

薬丸は「昨晩は1982年組 同期会」「松本伊代ちゃん・三田寛子ちゃん 早見優ちゃんと我が家でBBQ」と報告。薬丸の妻で元アイドルの石川秀美さんも含めた、女性4人での集合写真を公開。改めて薬丸は自身を含め「同期女子会BBQ+1」とつづった。

早見は愛犬を伴っての参加だったといい、薬丸も「今夜はかわいい訪問者(犬)」と早見の愛犬の写真を公開。続けてバーベキューの肉料理なども公開した。

早見も同日、「昨日は、薬丸家にお招きいただきました」と、自身のブログで同期会を報告し、「美味しいバーベキューは、秀美ちゃんの手作りのパプリカマリネ、サラダ、お肉はタン、ラム、サーロイン!」と料理の写真を公開。「夜風が気持ちよく、ついつい長居してしまいました」と時間を忘れるほど楽しんだ様子。

早見は薬丸も含めた集合ショットを公開し「やっくんが黒一点」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.