くらし情報『金子貴俊、妻の台風対策に感心「できた妻だなぁーと頭が下がります」』

2019年10月12日 19:13

金子貴俊、妻の台風対策に感心「できた妻だなぁーと頭が下がります」

金子貴俊、妻の台風対策に感心「できた妻だなぁーと頭が下がります」


アメーバニュース

俳優の金子貴俊と妻でボディコーディネーショントレーナーの美保さんが12日にそれぞれのアメブロを更新。台風に備えて準備したものや、使い道を紹介した。

この日金子は、「我が家にはキャンプで使う10リットルのウォータージャグがあるのですが、それだけでは足りなくなる事もあると思ったのでしょう妻がいつのまにか購入してたー」と、美保さんが20リットルの水を備蓄できるグッズを購入していたことを明かし、「20リットル!!しかも、もう一つ10リットルも購入してありましてよく気づく、できた妻だなぁーと頭が下がります。これを使わないで済むことを祈りたい」と感心している様子。

これに対し、美保さんは自身のブログで「パパ~!使わないで済むことを祈りたいって書いてるけどこれは使うのよ~!」といい、「断水した場合に備えて、今の水が出るうちに、このタンクにお水を入れておきます。そうすれば、いざという時に生活用水にできるので!飲み水や料理にも使えるし、トイレの水を流す時にも使えます。」と用途を紹介。

続けて出来るだけ多くの水を貯めておくことを勧め、「台風19号が過ぎ去ってくれたら、お鍋の水はそのままパスタでも茹でようかしらん~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.