くらし情報『第4子妊娠の辻希美にモー娘。OGから祝福の声「家族で助け合って頑張れ~~!!」』

第4子妊娠の辻希美にモー娘。OGから祝福の声「家族で助け合って頑張れ~~!!」

2018年6月15日 13:06
 

第4子妊娠の辻希美にモー娘。OGから祝福の声「家族で助け合って頑張れ~~!!」


アメーバニュース

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロで第4子の妊娠を発表したことを受け、モーニング娘。OG達から祝福の声が続々と上がっている。

この日、テレビ番組の収録で辻と一緒だったというタレントの飯田圭織は、「のの、改めておめでとう」とブログで辻との2ショットを公開。辻の妊娠については発表以前から知っていたといい、「体調もすぐれないみたいだったので心配していたけど お腹を触ったら少しだけポコっと大きくてすごく幸せな気持ちになりました」と辻の様子を紹介。「3人の子育て中の妊娠はとっても大変だと思うけど無理せず大事に過ごしてね」とつづった。

辻と同じくモー娘。4期メンバーでタレントの吉澤ひとみは15日、「報告をもらった時、びっくり!!」と嬉しい報告に驚いた様子。「13歳でミラクルやんちゃだった辻ちゃんが、今では立派な3児のお母さん 皆んなからリスペクトされるお母さん すごいよ!!!」(原文ママ)と辻への敬意をつづり、「本当におめでとう。可愛い可愛い赤ちゃんが産まれてくるまで、家族で助け合って頑張れ~~!!」とエールを送った。

タレントの石黒彩も14日のブログで「辻ちゃん第4子おめでとう」とハートマークとともに祝福。「これから暑くなるから体調に気をつけてね~っ!!」と体調を気遣った。元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美は15日、「一緒にプリクラ撮ったりばくだん焼食べたりお泊まり会していたのんつぁんがもう4人のお母さんに!」と感慨深い様子で、「育児をしながらの妊婦生活を想像するといやー!本当にすごい!!!」「休める時間には休んでご自愛くださいね」と、モー娘。OGの集合ショットを公開した。

今年に入ってから石川梨華の第1子出産や安倍なつみの第2子妊娠など、モー娘。OGのおめでたい話が続いている。自身も今年1月に第1子男児を出産したタレントの保田圭は14日、「仲間のおめでたいことが続いて嬉しいな」と目を細め、「ベビちゃんに会える日が楽しみだ~」と期待を寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.