くらし情報『辻希美、夫・杉浦太陽にバレンタインスイーツ渡し「好きだょ」』

辻希美、夫・杉浦太陽にバレンタインスイーツ渡し「好きだょ」

2018年2月15日 15:03
 

辻希美、夫・杉浦太陽にバレンタインスイーツ渡し「好きだょ」


アメーバニュース

タレントの辻希美が、14日に更新したアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽にバレンタインスイーツを渡したことを報告している。

この日、ロケのため日付が変わる前に帰宅できるかどうか…というスケジュールだった杉浦だが、なんとか間に合った様子。遅い時間になりそうだということを事前に聞いており、また杉浦が普段夜に甘い物を食べないことを知っている辻は、「帰りが遅いかもと聞いていたので最初おつまみ系で何かしようと思ったけどバレンタインはやっぱりお菓子系をあげたくて思いついたのがタルトでした」と、甘さ控えめのいちごのカスタードタルトを作ったとのこと。

杉浦はこれを完食したそうで、辻は「普段夜に甘い物を食べないたぁくんが全部食べてくれた何だか申し訳無い気持ちもあり凄く嬉しかったです」と喜ぶとともに、「今日中に渡せてよかったぁたぁくんいつもありがとう」と感謝。「これからもこんな私ですが宜しくお願いします最近なかなか面と向かって言えないけどこの場を借りて好きだょいつも本当にありがとう!!!!!!!!」とつづった。

なお杉浦も自身のアメブロで、バレンタインについて言及。「結婚して10年も経つと、好みも把握してくれてるので美味しくいただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.