くらし情報『藤本美貴、“大きめ”なお腹の赤ちゃん「もう寝る時も苦しくて…」』

2020年1月16日 17:51

藤本美貴、“大きめ”なお腹の赤ちゃん「もう寝る時も苦しくて…」

藤本美貴、“大きめ”なお腹の赤ちゃん「もう寝る時も苦しくて…」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が15日に更新した自身のアメブロで、妊娠38週を迎えたことを報告した。

現在第3子を妊娠中の藤本は、8日に自身のYouTube公式チャンネル『ハロー!ミキティ』にて動画を公開し、1泊の入院で逆子の外回転術を受け、逆子がなおったことを明かしていた。

この日は「38週入りました」と報告。健診に行ったそうで「モニター付けて赤ちゃんも元気だったよ」と嬉しそうにコメントし、「逆子直してからまた逆子に戻ってないかドキドキだけど大丈夫だった」と安堵した様子。

また、お腹の赤ちゃんは現在3400g近くあるといい、「大きめ!!」「もう寝る時も苦しくて…睡眠も浅くなって4時間位でトイレも近いので起きてしまう…」と近況をつづった。

先生からは「経産婦なので始まったら早い!!」と言われたそうだが「今のところまだ!!!」と述べ、「毎日お腹ぎ張るたびにドキドキしてます…汗」(原文ママ)と心境を明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.