くらし情報『北斗晶、年賀状へのこだわり明かす「心がこもってる気がする」』

2019年12月13日 15:03

北斗晶、年賀状へのこだわり明かす「心がこもってる気がする」

北斗晶、年賀状へのこだわり明かす「心がこもってる気がする」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が12日に更新した自身のアメブロで、年賀状をしたためる夫でタレントの佐々木健介の様子を、モザイクで隠しながら公開した。

この日北斗は「年賀状を用意する時期ですねー!!」「我が家も年賀状に一言自筆で書くのに必死なパパ」とコメント。「ひと言でも自筆で言葉が書いてあるだけでも心がこもってる気がするじゃん!!」と、年賀状にはこだわりがあるようで、手書きの言葉を加えることを明かした。

佐々木が真剣に年賀状を書いている写真を公開したが、そのデザインはまだ秘密なようで、年賀状の束にはモザイクがかけられている。北斗は「今年も間も無く終わるね~」と年の瀬を感じる言葉でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「確かに一言でもあると頂いた方に気持ちが伝わりますよね」「だんだん便利な世の中になってラインなどで色んなこと伝えられるけれどやっぱりいただいたら嬉しい直筆のお手紙やお葉書」「直筆で一言でも書いてあると嬉しいものですよね」など共感のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.