くらし情報『狩野英孝、“タトゥー”を入れたことを報告「ホンモノですか?」と戸惑いの声』

狩野英孝、“タトゥー”を入れたことを報告「ホンモノですか?」と戸惑いの声

2018年2月15日 16:09
 

狩野英孝、“タトゥー”を入れたことを報告「ホンモノですか?」と戸惑いの声


アメーバニュース

お笑いタレントの狩野英孝が15日、“タトゥー”を入れたと自身のアメブロにつづった。

「タトゥー入れちゃいました」と始めた狩野。「龍、ヘビ、鯉、トラ なんのタトゥーいれようか悩んだ結果」と前置きしたうえで「QRコードにしました。。」と左肩付近にQRコードが入っている写真を公開した。

この投稿に「ピーッてさせて!」「個人情報入れてたら いざという時 身分わかるので便利ですね 笑」「大昔にそういうワクチンをうたれたような…」などのコメントのほか、「何故にQRコード?」「ホンモノですか?」など戸惑いの声も寄せられている。

狩野は、2月8日に更新したブログでは青いカラーコンタクトレンズを装着した写真を公開しており、「マジ、フェアリ〜」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.