くらし情報『福原遥、二重跳びをする姿が「ただただ可愛い」と話題』

2018年5月17日 16:35

福原遥、二重跳びをする姿が「ただただ可愛い」と話題

福原遥、二重跳びをする姿が「ただただ可愛い」と話題


アメーバニュース

タレントで女優の福原遥が16日に更新した自身のInstagramとアメブロで、撮影現場にて縄跳びをしている動画を公開した。

福原は、自身が小学生の頃からタレントや子役だけではなく、小中学生向けのファッション雑誌『ピチレモン』のモデルとしても活躍。最近では、アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』(テレビ朝日系)に声優としての出演や、歌手の戸松遥とコラボしたCDをリリースするなど、幅広い活動をみせている。

そんな福原が、動画で二重跳びをする姿を披露。チェックのシャツとマスタード色のスカートというコーディネート姿で、縄跳びの縄を手にした福原。「最近の私はからだを動かしたくて現場で縄跳びどう?笑」と何度も連続で二重跳びをする姿を公開した。

ファンからは、「ただただ可愛い」「縄跳びするだけでこんなに可愛いんですね…」「え?縄跳びが思ったより上手でびっくり!!運動神経いいんだね!」などのコメントが寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.