くらし情報『瀬戸朝香、美と健康のために始めた習慣「なかなか簡単なことではないのですが…」』

2019年12月13日 15:15

瀬戸朝香、美と健康のために始めた習慣「なかなか簡単なことではないのですが…」

瀬戸朝香、美と健康のために始めた習慣「なかなか簡単なことではないのですが…」


アメーバニュース

女優の瀬戸朝香が12日に更新した自身のアメブロで、美と健康のために始めた習慣を明かした。

同日に43歳の誕生日を迎えた瀬戸は、「お祝いのコメントありがとうございます」と感謝を述べ、最近になって「美容と健康のために、お水を一日約2リットル飲むようにしている」ことを明かした。

また、「あまり水分を取るタイプではないので、なかなか簡単なことではないのですが…」(原文ママ)と述べるも、「500mlのペットボトル4本!が飲めない時は3本は飲んでいます」と説明。「この歳にもなると、努力!という文字がチラつきます」「美と健康を維持するのは、もう努力が必要な歳になっているのです」とつづった。

瀬戸は「子供達のためにも健康でいるには、まず自分自身で出来ることを少しでも長く続けられるよう努力しよう」と決意したといい、「いつまで続くのやら…ですが…頑張りまーす」とつづった。

この投稿に読者からは「改めてお誕生日おめでとうございます」「いくつになっても努力って素敵ですね」「なにか体に良いことを始めないとと思わされました…。ありがとう!」「これからも、健康で輝かしい日々を」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.