くらし情報『高橋愛、韓国人YouTuberと2ショット「とにかく日本語が上手!」』

高橋愛、韓国人YouTuberと2ショット「とにかく日本語が上手!」

2018年4月17日 12:17
 

関連リンク

・乃木坂46、地獄のトータライザーで大荒れ!? 齋藤飛鳥が生田絵梨花に毒舌連発
・アンタ柴田「恋愛は谷」 占いにハマり、上沼恵美子さんを求む!?
・滝藤賢一、NHKでマルチに活躍 “4・28”初MC番組、朝ドラなどのべ10番組放送


アメーバニュース

モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が、韓国人YouTuberのAちゃんと収録に臨んだことを報告し、2ショットを自身のアメブロで公開した。

「昨日はなんと!初の!ユーチューバーさんとお仕事させていただきました」と、Aちゃんとの共演を興奮ぎみに報告した高橋。Aちゃんは韓国のビューティー情報やメイクアップ方法などを投稿しており、高橋も動画を見て「面白い!勉強になる!」と感心した様子。

収録は高橋がAちゃんにメイクをしてもらうという内容で、高橋はその様子を写真で公開。Aちゃんはモーニング娘。のファンだったといい、「誰が好きでした?って聞いたら高橋愛ちゃんと言ってくれて更に嬉しかったです」と、2ショットを公開した。

高橋はAちゃんについて、「顔も可愛いですが喋っても可愛くて とにかく日本語が上手!!!」と絶賛。高橋自身も大の韓国好きであり、近々韓国のガイド本も発売することから、「わたしも韓国語が話せたらどんなに楽しいんだろう」「やはり、好きなら話せるようになるべきだな」と認識を新たにしたようだ。

ブログの最後で「はぁ~楽しかった!」と、充実した時間を過ごしたことをつづった高橋。YouTubeの公開日などは後日ブログで明らかにするといい、「とっても勉強になったのでわたしも実践してみようと思います」と、早速メイク術を取り入れる意欲をみせた。

Aちゃんは「会社員J」として2015年から活動を始めたYouTuber。メイク、ヘア、ネイルなど、韓国のビューティー情報に関する動画の総視聴回数は4400万回を突破し、チャンネルの登録者数は36万人を超える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.