くらし情報『安田美沙子、息子との添い寝に“失敗”「おもちゃを顔面にぶつけられて痛かった」』

安田美沙子、息子との添い寝に“失敗”「おもちゃを顔面にぶつけられて痛かった」

2018年5月17日 16:38
 

関連リンク

・「新しいことしたくないから」と女優続けた名脇役
・よゐこ有野、相方・濱口の結婚祝福「めでたいなー」 婚姻届の証人に
・よく見る名脇役・西尾まり 役者へのきっかけは「吃音」
安田美沙子、息子との添い寝に“失敗”「おもちゃを顔面にぶつけられて痛かった」


アメーバニュース

タレントの安田美沙子が16日に自身のアメブロを更新。息子との添い寝に“失敗”したことをつづった。

安田は2014年に結婚、2017年に第1子となる男児を出産。その息子ももう1歳になるが、「お昼寝添い寝に、失敗。おもちゃを顔面にぶつけられて痛かった」と、息子と寝ている写真とともに添い寝失敗エピソードをつづった。

続けて「遊んであばれながらも、常にどっかママにくっついてて、絡んでくるのが愛おしい。。。 まだ指しゃぶりが治らないね」とコメントし、息子を抱きかかえる写真を公開。

愛情たっぷりの文章と写真に、ブログ読者からは「素敵」「いとおしいですね」というコメントが寄せられており、指しゃぶりについては「そのうち、子供が恥ずかしくなってやめますよ。だから、焦らずで大丈夫だと思います」と先輩ママからのアドバイスも寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.