稲垣吾郎、草なぎからもらったバルサミコ酢を使った手料理を披露「満々満足今夜は満足」

2017年11月15日 14:51
 

関連リンク

・稲垣・草彅・香取、パラリンピックサポーターに就任!ファンがザワついてる理由って?
・稲垣吾郎、72時間ホンネテレビ“お疲れ様会”で香取から「嬉しい一言頂きました(涙)」
・稲垣吾郎にビートたけしが送った“エール”に反響相次ぐ「これからがもっと楽しみ」


アメーバニュース

稲垣吾郎が14日アメブロを更新。自宅の冷蔵庫にあった食材で手料理をしたこと報告した。

稲垣は「冷蔵庫の奥にお刺身用のノルウェーサーモンが潜んでいたのでバター焼きにして先程チキンに使ったお野菜を細かく切って添えてみました。ピノ・ノワールとも合います」と料理の写真を公開。

「魚イコール白ワインではなく…調理方や魚の種類次第で赤ワインと魚との相性も良くなります。ちなみにソースは草なぎさんに頂いたバルサミコ酢」とつづり「満々満足今夜は満足ーはい、大変失礼致しました。。」と草なぎが出演するコマーシャルの曲にふれ、自らつっこみながらしくくった。

この投稿に「満々満足の夜でしたね」「本当に仲良しなんですね」「本当に素敵でシャレオツな生活」「吾郎さんはやはり食べているものもお洒落」などのコメントが寄せられている。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.