くらし情報『羽田美智子『特捜9』のオフショットを公開「物凄いスピードで1日1日過ぎていってる」』

2019年5月16日 12:43

羽田美智子『特捜9』のオフショットを公開「物凄いスピードで1日1日過ぎていってる」

羽田美智子『特捜9』のオフショットを公開「物凄いスピードで1日1日過ぎていってる」


アメーバニュース

女優の羽田美智子が15日に自身のアメブロを更新。自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の第6話を振り返り、オフショットを公開した。

羽田は「令和の元号にいつ馴染めるかなー?なんて思う必要がなかったほど、平成がすでに遠く感じる今日この頃です」と明かし、「物凄いスピードで1日1日過ぎていってるのは忙しくしてるから?それとも先輩達が口々に話してた、年齢のせいなのかな?」「ゆったりいきたいものです」とつづった。

続けて、同日に放送された第6話について「記念すべき平成最後~令和元日に撮影してた」と説明し、「いのっちと津田さんと2日間一緒で『平成ありがとう そして令和よろしく』と記念写真」と共演する俳優・津田寛治との2ショットを公開。「右側にいのっちもいると思って見てくださいね」と補足した。

続けて羽田は、束の間の時間で実家に帰省したことを報告し、母親が育てたチューリップの写真を公開。昨年と今年のチューリップの写真を比較して「同じ土地で同じ人が育ててるのに違うんですよね、、」としみじみ述べ、「今年の『特捜9』も昨年とは全然ちがうエネルギーなんですよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.