くらし情報『みきママ、息子の受験に対する不安を明かす「精神を保つのが大変です」』

2019年12月13日 15:44

みきママ、息子の受験に対する不安を明かす「精神を保つのが大変です」

みきママ、息子の受験に対する不安を明かす「精神を保つのが大変です」


アメーバニュース

おうち料理研究家のみきママが12日に更新した自身のアメブロで、息子の受験に対する不安を明かした。

この日、みきママはランチのメニューについて「小松菜1束人参1本しめじ1パックを使ったレンチンおひたしです」と報告。「ボウルに全部入れて10分ほどチンするだけでできあがりです」と手順を写真で説明し、「しらすをのせて、イライラ予防です」とたっぷりのしらすが乗った完成写真も紹介した。

みきママは11日のブログで息子の塾に持たせるおにぎりの写真とともに、「受験まで残り1ヶ月とちょっとになりました」と説明。この日は「炊き込みご飯が止まらない~!! 受験の不安から精神を保つのが大変です。私が」と明かすも、ご飯を完食した写真とともに「栄養バランスが崩れるとイライラするから、美味しいものを食べて、子供たちに不安を見せないようにしよう」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.