くらし情報『岡井千聖、手術の成功を報告「無事です!!綺麗になってるかな??」』

岡井千聖、手術の成功を報告「無事です!!綺麗になってるかな??」

2018年5月17日 17:40
 

関連リンク

・誕生日にファミレス、初デートで居酒屋はダメ! “原石くん” を磨けない婚活女性
・乃木坂46西野七瀬の美デコルテ輝く! キュートな笑顔にも歓声
・近藤真彦が「キャスター業」に興味津々も恐れおののくテレビ局
岡井千聖、手術の成功を報告「無事です!!綺麗になってるかな??」


アメーバニュース

元°C-uteのメンバーでタレント・歌手の岡井千聖が16日、自身のInstagramとアメブロを更新。手術が無事成功したことを報告した。

岡井は、2016年5月に声帯結節と診断されたことを発表し、同年2ヶ月後には手術。しかし、今年5月15日、ブログで声帯結節を再発してしまったことを告白。1日入院し、手術を受けた後1週間ほど療養することを報告していた。

16日に更新したブログでは、酸素マスクと点滴に繋がれ、病院のベッドに横たわる写真とともに手術が無事終わったことを報告。かすかに微笑んだ表情で、「本当に皆さまに支えられての私ですそして手術、無事終わりました!無事です!!綺麗になってるかな??なっててよね!!!1週間後が楽しみです」と、感謝の気持ちをつづった。

ファンからは、「どんな声になってますかね私はどんな声でも岡井さんが好きだからずっとずっと応援します」「無事終わって良かったです!無理せずにこれからも頑張ってください」「無事に手術が成功したみたいで安心したよ」など、エールとともに復帰を心待ちにする声が多く寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.