薬丸裕英 古閑美保から「素敵すぎる」結婚式の招待状を貰ったことを報告

2017年11月15日 15:02
 

関連リンク

・モー娘。生田衣梨奈&SKE山内鈴蘭&HKT山本茉央 三井住友VISA太平洋マスターズで再会
・原史奈 プロアマ三位入賞を報告、片山晋呉プロ・石田純一・橋本マナミとの4ショット公開
・アンミカのキラキラホムパが豪華過ぎ! すみれ、滝クリ、IVANら


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が14日に自身のアメブロを更新、プロゴルファーの古閑美保から結婚式の招待状を貰ったことを明かした。

この前日、古閑と食事をしていたという薬丸は、古閑の結婚式の招待状を手渡しでもらった様子。「古閑美保ちゃんから結婚式の招待状昨晩 受け取りました」というコメントと共に、招待状を手に持って笑みを浮かべている古閑の写真を公開した。

招待状は、「Satoshi AND Miho」「24TH DECEMBER 2017」などの文字やゴルフクラブのイラストが刻印された立派な木箱に、それぞれタキシードとウェディングドレスを身につけた2人の写真などが入っているという非常に豪華な作りで、薬丸も「素敵すぎる招待状」と感嘆。

一方の古閑も、13日に自身のアメブロで「フグ越しの薬丸さん」というコメントと共に薬丸と食事をした際の写真を公開している。

古閑は、今年3月に7歳年下のプロゴルファー・小平智と結婚。小平は、今月12日まで行われていた男子プロゴルフツアー・三井住友VISA太平洋マスターズで優勝を飾っており、今年度の賞金ランキングでも首位に躍り出ている。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.