くらし情報『仁香、息子に“1番好き”と言われる意外な手料理「色々作ってる私からしたら」』

2020年2月14日 17:07

仁香、息子に“1番好き”と言われる意外な手料理「色々作ってる私からしたら」

仁香、息子に“1番好き”と言われる意外な手料理「色々作ってる私からしたら」


アメーバニュース

モデルの仁香が13日に更新した自身のアメブロで、息子に好評な手料理を紹介した。

仁香はこの日、「今日は焼きそば弁当」と弁当の写真を公開。「私もよくお弁当に焼きそばが入っていたなー。焼きそばの日はよく友達に食べられてました」と振り返り、「うちの母は関西出身なので焼きそばやお好み焼きがほんと、美味しくて、よくお好み焼きパーティーをしてくれました!」とエピソードを明かした。

続けて自身についても「よく、焼きそばが1番美味しいって言われる」と明かすも「嬉しいけど色々作ってるんだがな。と思ってしまうんだけど笑」とコメント。息子からも「ママのご飯の中で焼きそばが1番好き」と言われるといい、「嬉しいけど、色々作ってる私からしたら焼きそばー?って感じです」と複雑な様子でつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.