くらし情報『アグネス・チャン、高校の卒業証書を発見「昔の自分が愛しく感じます。。。」』

2020年3月13日 14:12

アグネス・チャン、高校の卒業証書を発見「昔の自分が愛しく感じます。。。」

アグネス・チャン、高校の卒業証書を発見「昔の自分が愛しく感じます。。。」


アメーバニュース

歌手のアグネス・チャンが11日に更新した自身のアメブロで、高校の卒業証書の写真を公開した。

アグネスはこの日、日本でデビューする為に高校3年生の時に「香港のメーリノールシスタースクールから日本のアメリカンスクールに転校しました」「その日本のアメリカンスクールから卒業したのです」と述べ、「その卒業証書が出て来たのです」「懐かしい。。。17歳のアグネスです」と高校の卒業証書の写真を公開。

また、卒業式については「毎日が忙しくって、卒業式に出席したかどうかも覚えてません。。。」と残念そうに述べるも「でも笑顔を見てると、とっても嬉しそうです」「卒業できて、喜んでいる気持ちが溢れていますね」とコメントし、「昔の自分が愛しく感じます。。。アグネス、よく頑張りましたね」と当時を振り返った。

この投稿に読者からは「素敵な可愛い笑顔ですね」「懐かしさが溢れ出ますね」「忙しい中撮った卒業記念写真なんだね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.